iroha

Author:iroha
FF14
2013/9/19~
鞄鯖
Iroha Asakura


椿→ぷらむ
08/4/28~08/12/??
朝倉ゐろは HERO 183
売却済
11/2/??~11/4/??
ForRITZ NL 146 乙

つつじ
Elixxir NL 200

TERA
ヴェリック鯖(元アルン鯖)
Oβ~2011/11/??
2012/2/??~
eliade 斧 Lv60
Brigitta 皿 Lv60
ForRITZ 双 Lv60
売却済

その他倉庫

ラテール
青鯖
08/12/??~10/8/24
Eliade ルーイン 195 鰤乱舞1系統石弓
削除済
2012/1/9~
Eliaze ルーイン 143 純弓の予定

パズドラ
iroha 166 191 306


スカイプ
irohasann

知り合いの方はどうぞ( ゚ω^ )b

 

 

 

 

 

最近の記事+コメント

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
102位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FF14してます☆(ゝω・)v
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼と夜の温度差がすごいねて話をしてました。

どうも いろはです。

その話をしたのが2週間ほど前だと思います。
それが今は昼間ですら肌寒さを感じるほどに・・・もう冬服も冬布団も出し、ストーブも出しました。
後は11月中旬に大掃除して、その時に炬燵も出そうと思います。
去年は炬燵我慢したんですけど、今年は無理ですわヾ(:3ノシヾ)ノシ
molv7036-1.jpg
*うちのではありません。

FF14
始めて初の課金更新がきました。それも1週間くらい前ですので、1ヶ月と1週間くらいですかね。
ようやくエンドコンテツの大迷宮バハムートへ挑むだけの装備になりました。
FF14007.png
アディショナルは見てもらったらわかるように、捨て身気合ブラッドマーシー不落茶です。
気合は600以下になったら即打ち、不落茶は後半はほぼ打ってません。TP枯渇がとても大きな課題になってきました。
真タイタンではそこまで思わなかったのですが、バハの蛇が思ったよりきつく感じました。
ですので、TP管理をしっかりできないことにはDPSも出せてないのですよね・・・つらい╰(°ㅂ°)╯

武器はレリ+1 防具はDL全身 アクセはL55がちらほらあります。耳はようやく新式に切り替えました。指輪はDL、アラガン。
これからは神話は胴、他をバハで拾う。アクセは耳の禁断を先にするか、他を作成にするかが少し悩みどころ。
本当は新式胴を作ろうと思ってたのですが、我らが神であるふらちまんがDLと新式禁断そんな変わらんからいらないと言ったのでいりません。

FF14009.png
これはバハ一層です。
シャウト募集で入ったところで私いろはは初見でしたv(^ω^v
何人か経験者いて、中には4層へ行ってる方もいましたので、スムーズに・・・
とはならず、何度か失敗を重ね、クリアしました。
正直何回も失敗してくれた方が、初見側としてはありがたいので、糧になりましたまる
しかし私の仕事は蛇を殴って、後方誘発して、殴る。本当TPきついです(´;ω;`)
FF14010.png
今詰まってる2層です。
前方範囲が波状にくるのが少し苦手です。√によっては中ボス地点で倒します。うちもその√なのですが、中ボスの時点で死にかけることがありました。苦手です。
後方回っても球体からの直接攻撃に巻き込まれてるのか、1102とかいうダメージを食らってました。苦手です。

最後のアラガンロットが上手くいきません。
カメラワークとりにくいのもあるのかなーと思ってたり・・・
一応順番振りしてるので割りと良い感じかなーと思ってたのですが、時間切れでこの日は終わり。
残り3割ほどを残してなので、次の挑戦では突破できると思います。
最初何が何だかわからず、もしかしたら自分が盾からロットもらい忘れて全滅したのかも・・・と思ったりと。

とりあえず、本日22時に2層挑戦してきます。リセット前に宝箱強奪しておきたいと話してました。
シャウト募集からこのように半固定で楽しくやれるので、割とFF14は良い環境ではないかなーと思います。
まぁとんでもないのもいますけどねw

ふらちまんとかずまが4層突破してるので、私いろはも早く2層突破して、4層に挑みたいです。

FF14011.png
一枚目の画像の通り、彫金が50になりました。
中間素材をポチポチして、リーヴポチポチして50に。
一応全クラカンストはと考えてたのですが、二人に甘えて今は採掘してます。
掘り続け、それを売ってお金にしていく作業へ。

後はなんとなくFateで戦闘職を上げてます。
一応次のアプデまでに後2職ほどは50へ持っていきたのですが、時間が足りない・・・

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

では、採掘してきます。





【2013/10/28 17:28】 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
覚えたばかりのモザイクをふんだんに使用奴~~~www

こたつぱんつふともも
【2013/10/30 22:04】 URL | か #-[ 編集]
かずまへ
やめろ!ばれるやろ!

ちょっと意味わかんないっすね^^;
【2013/11/04 01:49】 URL | iroha #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irohadesu.blog14.fc2.com/tb.php/279-5067923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
