iroha

Author:iroha
FF14
2013/9/19~
鞄鯖
Iroha Asakura


椿→ぷらむ
08/4/28~08/12/??
朝倉ゐろは HERO 183
売却済
11/2/??~11/4/??
ForRITZ NL 146 乙

つつじ
Elixxir NL 200

TERA
ヴェリック鯖(元アルン鯖)
Oβ~2011/11/??
2012/2/??~
eliade 斧 Lv60
Brigitta 皿 Lv60
ForRITZ 双 Lv60
売却済

その他倉庫

ラテール
青鯖
08/12/??~10/8/24
Eliade ルーイン 195 鰤乱舞1系統石弓
削除済
2012/1/9~
Eliaze ルーイン 143 純弓の予定

パズドラ
iroha 166 191 306


スカイプ
irohasann

知り合いの方はどうぞ( ゚ω^ )b

 

 

 

 

 

最近の記事+コメント

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
102位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FF14してます☆(ゝω・)v
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはようございます。

どうも いろはです。

最近、年末の予定を・・・皆さんとの予定を合わせてるわけで。
これがまた大変なんですよね・・・
また年末は皆で鍋をしながら、年末年始ずっと飲み明かす日々でしょうけど・・・楽しいけど、ちょっと体力的に('A`)

以下茸
2週間ほど前ですが、遊びでシグナスへ行ってまいりました。
ms016_convert_20121106065640.png
空間x4+ゲストで御呼ばれされたわけですが。
最初は討伐失敗でした。何しろわけがわからない・・・

ジャクムもホンテの時もそうでしたから、初はこんなもんだろ!と終えました。
もちろん目標は団長討伐まで!

2回目
ms017_convert_20121106065715.png
この時は←で回避の鬼のDBがシグナス本体を、→に雑魚寄せをしてもらって処理。
僕が処理で役立ってるのは神獣だけ^o^
この時は前回のことを踏まえスムーズにクリア!

団長達は結局オズを諦めて、他4対討伐でタイムアップ。
まぁまずまずだったかとw

3回目
ms018.png
一度クリアしてる分、大分余裕ができたと思います。
この時はみなの車輪消費も少なく、それでいて時間の方もかなり余裕ができた感じです。

結局ここまでの3回(この後4回目で反射を間違えて叩いてしまいぐだってギリギリクリアがある)
の合間に誰一人装備更新されていないので、慣れは素晴らしい!4回目はなめててぐだったんですがw

ちなみにファミリアですが、HPMP回復の他に気力回復も制限に引っかかってるようです。
うちのコケッコー(ボスダメ30、PT気力回復)で制限がきました。他に変えると直ったので間違いないかと。

後、メンテ後1度シグナス本体を拝んだのですが、ピグ化と竜巻?しかしてこないというwww
まぁどうせ倒せないんですけどね・・・

ms019_convert_20121106065749.png

以上、4回ほど同じ面子で行ったシグナスです。
最近は皆サブやらリアルやらで忙しいのでやってないのですが、次行く時はもう少し装備を整えてから楽に倒せるようになりたい・・・

とかなりの一般人プレイです。最近の廃人はすごいと思いました。
こう挑んでみて、ソロで倒してる人が気になる・・・火力もそうだけど、薬制限のこと考えるとすごいなぁと。

この討伐も結局2週間くらい前の話なのでw
今はキャラ札のためにせっせと120まで育ててる次第です。
能力厳選してるわけではないので、とりあえずセット分のために120まで育てようと思ってるだけです。
後は、デーモンとメルセを120までやって、エヴァンを作ったら一段落かなと。

別垢でパラもやり始めました。これもリンクとキャラ札のこと考えるとしんどいのですが、やれるとこまでやろうかと・・・
本垢ですればよかったなぁと今更後悔してます・・・

そんな感じで今日も70くらいのキャラを育てて一日が終わります。
以上。
【2012/11/06 07:24】 | Maple | トラックバック(0) | コメント(6) |
あぶねー!広告でかけてた!っぶねー!

どうも いろはです

忘れてたわけじゃないんです。
ただね・・・更新したかったんですが・・・

とりあえず、リトバスのアニメはよろしい感じで良かったです。
ヨスガノソラみたいに、原作が高騰するということになるんでしょうかね?
実際新しく発売するようですし、そっちのがいいかも?欲しいなぁ。

しかし、なんでこう次々同じの出すかね・・・追加パッチDLさせろや!

後、リンク追加してます。
潤君は元々のとこのURLを新しく、ひぃくんのとこも元々リンク先を新しく、らすとんはNew!!

以下茸
ms001.png

え・・・?

ms002.png

え・・・?えぇ・・・?

ms003.png

ms005_convert_20121023042217.png

ちょっとSS汚いけど、勘弁な!
取り忘れがあるかもわからんが、だいたいこんな感じ。

うちのギルド4人一緒に200になる予定が調整ミスでまず1人・・・その次にチャット欄見てた俺が上がったというw
なんとも言えない感じでしたねぇ。

丁度1ヶ月ほどで200になりました。
2倍時間があったりと、そのおかげもあって割りと早く上がったかなーと。
後は昔の知り合いのおかげてのが大きい。

正直、戦士と盗賊、弓がレベル低すぎてもうw1ヶ月遅れで賊2位なわけ・・・
賊も弓も元々早かった方が俺が来たときには辞めてたわけですが。戦士はまじごみw
まぁ人が少ないし、俺は第2波組ですしね・・・
これなら誘われてすぐ来れば良かったと後悔。
200一体作って、2体目もいけた気もしますw

そんな感じでつつじの1ヶ月が終わりました。
実装からは2ヶ月ですかね。

思えば、初の200で。
今はレベル上がるの早すぎて、装備を整えることのが後になってしまう始末。
整えるのも結局潜在が要になってしまうので、ものっそいお金かかる・・・

火力=効率は変わらずですので、180くらいからさすがに武器にボスダメつけたりしました。
今は200~が始まりらしいので、これからのようです。

以上。
ネタはいっぱいあるので、すぐにでも更新できるわ・・・
【2012/10/23 06:34】 | Maple | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
