iroha

Author:iroha
FF14
2013/9/19~
鞄鯖
Iroha Asakura


椿→ぷらむ
08/4/28~08/12/??
朝倉ゐろは HERO 183
売却済
11/2/??~11/4/??
ForRITZ NL 146 乙

つつじ
Elixxir NL 200

TERA
ヴェリック鯖(元アルン鯖)
Oβ~2011/11/??
2012/2/??~
eliade 斧 Lv60
Brigitta 皿 Lv60
ForRITZ 双 Lv60
売却済

その他倉庫

ラテール
青鯖
08/12/??~10/8/24
Eliade ルーイン 195 鰤乱舞1系統石弓
削除済
2012/1/9~
Eliaze ルーイン 143 純弓の予定

パズドラ
iroha 166 191 306


スカイプ
irohasann

知り合いの方はどうぞ( ゚ω^ )b

 

 

 

 

 

最近の記事+コメント

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
79位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FF14してます☆(ゝω・)v
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはようございます。

どうも いろはです。

前々から掃除したかったので、だらだらと掃除してました。
思い立ったのは、土曜の23時頃。
始めたのは、日曜の23時頃。

・・・( ゚ェ゚)

とりあえず、近所に迷惑をかけたかもしれないがやりました。

終わったのは、4時頃ですね。満足して7時頃寝ました。

私の中では、掃除=模様替え込みなので、毎回かなりの時間を使います。
とりあえず、新しい本棚とソファーと机が欲しいです☆(ゝω・)v

以下TERA
P2実装でまずは保存の粉を使いました。
手が力クリだったので、W力へ変えようと!
tera90.png
試しに1個靴でやったんですよね。W耐久にしたくて・・・
結局これは補正3%の中型耐久になりました。
tera91.png
衝撃wwwwwwwwwお前wwww
衝撃で太古尽きたわろwwwwwwwwwwww

法衣は元々神OPだったので、やる必要なし。
小型とスキルダウンを憤怒とダウン時に変えたいけど、だるそうなのでパス。
実際HP即時とPvPでも良いのだけど・・・戦場行かなきゃだし。

とりあえず、メル下と回廊に行くのが目的になりそう。
昔みたいにだらだら野良募集して、いい人見つけるのが目的か。

戦場は聞いた話だと、差別化がなくなったようで、勝利者か神殿持ってれば余裕とのこと。
まぁ何をするにしても慣れですしねぇ。それに布のダメ調整もきてましたしね!

現状はこうでも一ヶ月後にはどうだろ。
来週は京都に旅行行くので、結局INできないのですよねぇ

以上

こういうので段々と熱が冷めてくるのよねぇ・・・

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/11 08:36】 | TERA | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近、楽しいです。

どうも いろはです。

昔みたいにゲームに没頭することがない気がします。
もちろん、一般的に見るとあほみたいにやってると思うんですけどね。

まぁ周りがいないことが一番飽きますね。
新しい友達もできればいいなぁとか思ったり!

以下TERA
なんとP2が今週水曜!
まぁ水曜はメンテで潰れるでしょうし・・・
けど、思ったより早いのでびっくりしました。
そして、あの告知の意味のなさw

最初に書いた通り、あまりやる気が感じられないので。
昔みたいにスタダを!みたいなこともないですし・・・

なんとなくID周って、色々やろうかなー程度です。
装備はお金の都合上前と変わらずのままです。
上げたかった法衣はP2以降に+12になるでしょう(´;ω;`)

楽しみなのは、斧の強化ですかね!
これで、1st斧ちゃんをいじれる環境へ!
迷惑がかからない職へランクアップされるのは良いこと。
後は、槍の強化かな!
これでまた60に上げようと思えるかとwf

ヲリは倉庫かな・・・強化来ると思うと、あまり魅力的な職でなくなってしまった。


tera88.png
ボードゲームが1回終えました!
上の水着はいつ出そうか・・・このままじゃ消えそう_(:3」 ∠)_

tera89.png

ウマー_(:3」 ∠)_
これ何周もやった人はすごいわ・・・

後はP2がどう転ぶか・・・
どう転んでも、結局ID周って装備強化するだけなので変わらずか。
戦場もやってみたいので、なんとなくやってみたいかなー?
戦場といえば、斧で実装して少しやった程度ですし・・・

なんだかんだ少し楽しみです( ´∀`)

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/04 04:56】 | TERA | トラックバック(0) | コメント(2) |
9月になりました。

どうも いろはです。

そろそろ体育祭シーズンですねぇ。
中高と気合入れてやってた頃が懐かしい・・・

つい最近のことなのですが、友人にFacebookをやってくれと頼まれ、登録したのですが・・・
知ってる人多すぎわろwwwwwwww恥ずかしくなってくる始末。

とりあえず、気軽に連絡とれるとか写真や動画をあげるのには最適かも。
それだけにしか使わないので、常ログアウト。

以下TERA
最近デイリーだけを終えて、募集見て落ちてます。
ティルカイ、連合指揮所のポイントカンストは余裕かなーと思ってます。
しかし、暗黒をやってないので・・・第一時間合わないんだもん・・・

後はミーマス同志くらいはいけるかなー?
1stである斧ちゃんも今更デイリーやってあげてます!

tera86_convert_20120901171213.png

このSS60なったばかりのです。
ふらちさんはこの時おねんねしてました。
ある部分を拡大した。

tera87_convert_20120901171949.png

るしるし!
だから、なんだ・・・て話なんだけど、SS見てると色々あるんですよねぇ。
暇な時見てたりします。

今は超絶過疎なので、うちには誰もいません・・・
るしなんて今何してるか・・・元気にしてるか気になりますねぇ・・・

クズ2人は元気にしてるのが、わかるのでいいことだ( ゚ω゚ )

ネットだけの付き合いでも、気になる人いるんですよねぇ。
るしもいい感じにクズでしたしw

リアルの友達と違って、仮にもし亡くなったとしても、人を通じて連絡が来ないわけですからね。

そんな9月初の更新でした。

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/01 17:26】 | TERA | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近よくつまらないことをしてます。

どうも いろはです。

昨日もなぜか、友達と車を走らせて星見に行きました。
なんだかんだ3、4時間くらい眺めてたという・・・

ナニヤッテンダカ_(:3」 ∠)_

以下TERA
金曜から月曜の12時まで?
4倍をやってたみたいです。
TERAからバイバイキャンペーンですよ!これ!倍々!

と、まぁ素材が落ちる落ちるwそんな拾えなかったですねぇ 上級6回だけ行っただけなのであれですがw
ものすごく落ちたので、固定で回せた方はかなり良かったのでは?下級に関してはペアでクリア可能ですからねぇ!

tera85_convert_20120827203324.png

さっきようやく靴が12へ上がりました。

しかし!強化はもう伝説使うとこないやろ!
靴も法環も結局完全+貴重で数叩いて終わります・・・毎回素材買っても余る・・・
今回は4回分買って3回目で上がったわけでして、いやまぁそれまで伝説とか叩いてるよw
こう合計して叩いた回数見ると、私は割りと運が良い方。しかし法衣が+7から上がらんぞ!

これで防具全身神殿名品で防御もようやく素で6k到達というところ!
手はもう画像が上がってましたが、後半の10~に力が付くようで現状+7のヘタレ手はお蔵入り。
どうやら、13段階と14段階で違う?とか?まぁこれで本当に保存待ちになった手・・・

女神+9を倉庫からそっと取り出した・・・

後は、法衣を+12にして、武器を製作しとこうかなーと。
たぶんもう一度、結界石ばら撒きあると思うので、そこで制作してP2挑もうかと思います。

TERAはとりあえず、だらだらでいりーしてます。
IDは気が向いたらレベル。

行かないとお金貯まらないから、行かねばだが・・・

ヤルキズコー_(:3」 ∠)_

以上

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/27 20:43】 | TERA | トラックバック(0) | コメント(0) |
焼けました。

どうも いろはです。

鼻が真っ赤です。ほぼ全身ですけども・・・
ここ1週間ほど仕事あったにも関係なく、皆集まっては飲んでの繰り返しで。
お盆になると、帰省組のおかげで毎日明け方まで笑いながら過ごせるので、これはきっと幸せなんだろうね。

一眼も久々に仕事をしました。しかし、レンズカバーがビーチでなくなるという失態orz
あんだけ男女で騒いだのも久々だった気がします。

終わって、撮った写真やら動画を見ると、なんだか寂しい気もします。
毎年のことなんですけどねw

以下TERA
といっても、お盆は1日のんびりINしたくらいで、後は利用権もらって落ちたくらいですかね。
正直、P2告知きてからがだれてますねぇ

現状、お金もなけりゃ、物もないし、強化も成功しないでござる。
人も少なくなってる今、あまりやる気を見出せないのも確か。
後は、最初に書いたお盆時に皆と会って、けっこうな刺激になった。
これが1番かもねぇ・・・ちゃんと頑張ってる姿見ると、俺も何かに向けて今からでも頑張ってみようという気持ちになった。

まぁP2が実装されて、色々変わることを期待したい。
それまでには手と法衣+9にしときたいなぁ・・・くらいに目標も下がりに下がったわけで。

tera83.png

最近、一番テンション上がったのがこれという・・・

以上。皆戻ってくれれば、またやる気も上がるんだろうけどねぇ・・・
【2012/08/21 03:10】 | TERA | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム ススム
