iroha

Author:iroha
FF14
2013/9/19~
鞄鯖
Iroha Asakura


椿→ぷらむ
08/4/28~08/12/??
朝倉ゐろは HERO 183
売却済
11/2/??~11/4/??
ForRITZ NL 146 乙

つつじ
Elixxir NL 200

TERA
ヴェリック鯖(元アルン鯖)
Oβ~2011/11/??
2012/2/??~
eliade 斧 Lv60
Brigitta 皿 Lv60
ForRITZ 双 Lv60
売却済

その他倉庫

ラテール
青鯖
08/12/??~10/8/24
Eliade ルーイン 195 鰤乱舞1系統石弓
削除済
2012/1/9~
Eliaze ルーイン 143 純弓の予定

パズドラ
iroha 166 191 306


スカイプ
irohasann

知り合いの方はどうぞ( ゚ω^ )b

 

 

 

 

 

最近の記事+コメント

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
76位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FF14してます☆(ゝω・)v
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
車輪の国、向日葵の少女

急に出したのは、6月24日今日この日に

光輪の町、ラベンダーの少女

がでるわけです。前も書いたけど、思ったより早く感じたであります

正直、車輪と車輪FD合わせたものに勝てるはずないのに・・・
よく出したなぁとそこだけは認める
がこれはたぶん叩かれまくるであろう一品
なんつうか、あかべぇていうブランドより、車輪自体がもうブランド化してる気がする

あの感動をもう一度 とか書いてあるんだけど・・・本当に・・・いい話であってくれ

一つ感動したのはかわしまりのが出てること 他の声優も豪華だわ これ

@車輪が箱に移植されるようです また箱か・・・

で、渋谷ハヤト・・・て誰?

おとなしく戯画の bitter smile. でもやりますか。
サンプルボイス聞いたら、こちらもかわしまりのが!

私的ですまない メモ書いとこう
【2010/06/24 04:10】 | 別ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゲームする暇がないの・・・
お金もないの・・・

どうも いろはです

とりあえずラテールはコロシアムはまだということで。

それまで、タルタロスの方へ
タルタロス001

絵が可愛い・・・

タルタロス002

絵が可愛すぎる・・・

まだピンコ4Lvとイリシア3Lvとその他1Lvと操作にも慣れてない状況で。
本当やる暇なく 知り合いはもう20前後だったり30手前だったりと泣きそう。

Pcのせいかロードが遅い たまに固まる でツライ

とりあえず、絵とシナリオも良いという まぁ楽しめるのでは?
ただメンテがやる時間を削る・・・

YUIが新曲出したよ! 

Pvの子より全然可愛い 

可愛い(゚∀゚)

曲に外れはないと思うの。
CMでやってるから、聞いたことあるかもねぇ

【2010/01/17 16:06】 | 別ゲー | トラックバック(0) | コメント(3) |
FF13発売するぞ
12/17と聞かされて1ヶ月少しくらい?
このためのPS3と言っても過言ではない。

PVもみたが、これはやばいwwww
また泣けそうな雰囲気が堪らない。
雑誌にも人情を~と書いてあるので、FF10を超えてくれるのかと期待するわけである

何より
FF13.jpg
こいつ格好良すぎるww
こうゆうむさい感じというか熱い奴は使わないんだけど、今回は絶対使う。
正直主人公より全然いいわ

PV見てくれ こいつの台詞のとこが格好良すぎて泣けてくる

サッズ最高

後は、ヴァニラとライトニングかなーと思ったり。ファングもいいんだが。
最近のFF 主人公よりサブキャラのが中身格好良いぜ。
FF1301_convert_20091215111803.jpg
と今回も出されたポーション
ただ名前がエリクサーになってた。

アフロは売れ残る?みたいな記事がでてたが、売れ残らなかったようで。
割と人気のサッズ

いやだってまぢで格好良いww

そういえば、今回のシドはイケメンwww
CVも岡崎最高ということで、ちょっとテンションあがってるまる

FFは何があっても買ってやるんです。
あまり時間ないから、1月終わりくらいに買ってやりそうなんですがね。

今年はergがいいの出なかった分、通常ハードでいいのがちらほら出てるようです

ゲームばっかりしてて成人式が鬱/(^o^)\
お前オタクになったんだね^^;と言われるのが目に見えてる 泣けてクール

アーアーアー タノシミダー

最後にどうぞ


FF13のラスボスのHPは5884315だそうです
すごい笑いました。
【2009/12/15 11:28】 | 別ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうも
珍しくラテールいませんでした。
このまま失踪しそうな感じDAZE!!
AIKA01.jpg
要は別ゲー ジェム切れたタイミングがいけなかった。

先日、記事で書いたAIKAが起動したという。
AIKA03.jpg

AIKA04.jpg

いざ ゆかん

AIKA05.jpg

ああん お、おもい
あれ?そうでもないだと・・・? 3D慣れしてないから、かなりきつかったですが。

盾やってます。
ラテで言うところの
魚 銃 レンジャー 汁 アティ 皿の6職。

魚レン皿は男 銃汁プリが女。
キャラ作成の時、見たらわかるがプリめっちゃ可愛い。

と6人PT組めるという懐かしさ。組んだことないけどね。
AIKA02.jpg

このようなところがありまして、適正でもつえぇぇえ
火力はどれもどれ レンジャーはなんかぱねぇほど強かったです。
プリ必須です。
レアアイテムほすいです。

というかBossが強いの~
ラテとは違ってソロでは無理があるざます
いやラテもソロきついサイアムちゃんがいるが、協力プレイとかぱねぇwww
が友達いないorz

2垢操作ゆゆうです^^v
プリと盾でうめぇーです・・・なわけねぇ!!
Lv10にするまでが3h?昨日操作やシステム理解のため7hやってL11
んで垢作り直して、L14 
1日やっても、L22とかが限界かもしれない。
というかPTがうめぇのかもしれない。が知らない。


まぁ始めた理由が・・・
AIKA06.jpg

プラン!!
ペットのような感じで、補助スキル覚えます。
1垢2匹までで、3属性います。

火属性→攻撃UP 水属性→防御UP 風属性→回避UP
 
間違いなく火を最初にして、他好きなのか
進めていきほしくなった方を。個人的に風好きです。

L7になったら、クエを受けてもらえます。
このクエに必要なアイテムがだるい。ドロ率が低いと思います。クエでも頻繁に使うし。

このプランがL5になると・・・?
AIKA07.jpg

うぉいwwwwwwwww
ぱねぇwwww
という具合になります。

AIKA08.jpg

はwwwwwwww
ぱねぇwwww
という具合になります。

ちなみにCVけいおんの唯だとかなんとか?

と丸一日楽しんできました。
ラ・・テール・・・?

とりあえず獅子さん銃あるよ
かずまプリやりたいんだろ 可愛いぞ。
みるくん3D頑張って。

てか友達くれ
ギルドくれ。

もうちょっとダイヴしてくるわ。
【2009/11/30 02:28】 | 別ゲー | トラックバック(0) | コメント(4) |
AIKA(エイカ オンライン) というのが、すごく気になるです。
今日からOPβらしくDLできなくて、諦めてたんですが。
このグラといい キャラがなんだか好き でも3Dなのよね。
AIKAの妖精
ちなみにこれペットではないけど、ラテで言うそんな存在らしい。
でも、着せ替えできるという 素晴らしい子

後はギルドで聞いた
タルタロス というの。
これはリンクに追加した方がファンサイトを作ってるのでそこへ行けばわかりやすいのではないかと。
何人か行くみたいでひょっとしたら、垢もらえるかもっ
でも、3Dなのよね。

ここ


飽きたの?て言われると、そうぢゃないよ!と言えるわけではないが、とりあえず後1日したらジェムが切れるんです。スキリセないと182からあげる気もしない/(^o^)\
【2009/11/28 03:13】 | 別ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
