iroha

Author:iroha
FF14
2013/9/19~
鞄鯖
Iroha Asakura


椿→ぷらむ
08/4/28~08/12/??
朝倉ゐろは HERO 183
売却済
11/2/??~11/4/??
ForRITZ NL 146 乙

つつじ
Elixxir NL 200

TERA
ヴェリック鯖(元アルン鯖)
Oβ~2011/11/??
2012/2/??~
eliade 斧 Lv60
Brigitta 皿 Lv60
ForRITZ 双 Lv60
売却済

その他倉庫

ラテール
青鯖
08/12/??~10/8/24
Eliade ルーイン 195 鰤乱舞1系統石弓
削除済
2012/1/9~
Eliaze ルーイン 143 純弓の予定

パズドラ
iroha 166 191 306


スカイプ
irohasann

知り合いの方はどうぞ( ゚ω^ )b

 

 

 

 

 

最近の記事+コメント

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
76位
アクセスランキングを見る>>

リンク

FF14してます☆(ゝω・)v
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです。

ラテールが大型きてました。2期が始まりました。
とりあえず、スキルはまだわかりません。

運蹴りがゴミになったと聞きました。
後は興味があったスーパーパズル。これ楽しすぎわろたw
1gくらい消し去りました。何より英雄王とルセ耳素材持ってたのに全割れ・・・

1つが運10-49までいったので、運70が見えてますなー。
筋力と体力の底上げができるので嬉しいですね。
装備作っては、あぷでで更新されるのはネトゲでは当たり前なんでね。
むしろラテールはゆるい方かなーと思います。何よりそこまでお金がかからないですしね。

rate036.png

最初に更新する部位は手でしょうね。
上のようにかなりなりやすいです。最低ラインは100になりそうねこれw
最大で下がるのが13上がるのが20。これが中々に下がらないので、上がりやすいと感じるわけですな。

上の手は最終的に141になって終わりました。
素材4個くらいでできたので、皆さんも手からやりましょう。
各部位キューブ→パズル対象になったので、楽しみですね。

MAPは歩き回ってないので、わけわかめ。とりあえず、迷うわあれw


なんでか、SSの画像設定が初期化されてたので汚い・・・

後、PASS入力画面の音楽がすごく自分好みで綺麗でした。

まぁこれだけっすね。
本当はもっともっと完成品ができる予定でしたのに・・・
では、また!
ツヅキヨム

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/28 03:45】 | LaTaLe | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっすおっす!
お久しぶりです。どうもいろはです☆(ゝω・)v

ラテールは142になって前記事通りTERA行ってます!
rate024.png

50mで買った石に最大値が2回ついたの。
なんだかんだこの後11、12貼って壊すんですよ!

・・・

・・



rate025.png

と思ったか!うっぱらったわwww
出した後しばらくしてからINしたら800mで売れてました。

んでんでんでwwwwwwwwww

rate026.png

400mくらいで買っていくー!

まだ貼るー!

rate027.png

まだ貼るー!

rate028.png

そして割るー!

おkおk 想像通り!

んで1週間後くらいにINして。
rate029.png
40mくらいか?
回して来ました。

運筋体が欲しいんで、これでおk
とりあえず運10だな!

rate030.png

この後実は・・・

筋残しの8-10-10作りました。
お金があまりなかったので、これをしばらく使うかと思われます。

理想は12-12-12か12-12-10、運筋を高めたいですねぇ。
マントもなんだかんだ+4にしました。1-10-8だかを筋運体ですな。
運が33で体が19?とりあえず、これも20mくらいでリフレ終わったのいいかなー
理想はやっぱ10-10-10で運筋体33ですねぇ。

昔と違って高めることが容易なのがいいことですね。突き詰める分には中々にハードルは高いですけれども。
まずはレベルが・・・て感じですねぇ。

rate031.png

はやとがOP付き2個目で神素材をくれたよ!
とりあえず10-10にしました。後は33-30くらいがつけば、筋力貼るかなーくらいですね。

昔のゴリ盾は凄まじくお金を飛ばしたんですが、今回は楽勝でしたな!
まぁたぶん8枚くらい貼れるんですが、壊れるでしょう^o^

こんな感じで1週間1回くらいはINしてます。
オーク見て整理して終わりなんですけどね。
もうすぐジェム切れるんで、次ジェム買ったら本気のレベリング始まるでー!

以上。

@ホワイトデーのお返しとかそういうのはしばらくしません・・・何しろINしてないわけですし・・・
来月くらいに期待しといてください。しょうもないもん送っときます。
【2012/03/17 23:04】 | LaTaLe | トラックバック(0) | コメント(0) |
SS溜まってます。でも、時間が惜しいのでほぼ文です。
といっても、ラテールあぷでの更新間ですけどね。

rate021.png

140になりました。(確か3日前くらい)
120寺1-2の効率がぶっとんでます。
これのおかげでレベリングは相当楽に。
今やってる方は恵まれてる!しかし、その分単調で飽きますね。
サブ育てる目的なら丁度いいけど、新規の人だととっつきにくい感じ。

rate023.png

てんてこサブ達も付き合ってくれたりしました。
問題は130越えたあたりですかね?
私はほぼ養殖の様な感じで、150寺1に連れて行ってもらいました。
Lv110~125寺1(120)Lv125~133寺2(120)Lv133~139寺1(150)
これで行くと、自給は一切落ちず2次転職まで突っ走れます。
問題は145~のマエがいないとお話にならないところくらいですかね。

小雪のおかげで折れかけてたのを救っていただいた。

rate022.png
そして、約1年半年ぶりの上級へ!
実装当時は193ブレ182銃193魚182トレで行ってぼこぼこにされたんですが。
155マエ140印で余裕の周回。微力だからほとんどマエのおかげ。

ここから193までは1ヶ月と少しくらいで上がりそうな気がします。
実際1~140までが1ヶ月少しでした。多少の桃は使いましたがw

ここで私は燃え尽き、今友人とTERAをやってる←NEW


とりあえず、虎に戻しゆっくりと野良でレベ上げします。
195くらいで蹴りで暴れようと思ってるくらいですかね。

ラテールは私が思ってる以上に敷居が高くないので、楽ですかな。
コロシアムで組むことがありましたら、その時はよろしくお願いします。

【2012/02/24 22:59】 | LaTaLe | トラックバック(0) | コメント(0) |
rate018.png

世間はバレンタインですな。
すっかり忘れておりました。
どこのネトゲもバレンタイン企画で大忙しでしね。

rate019.png

ありがとうございます。
ありがとうございます。

rate020.png

まだ食えないし!
ありがとうございます。

というわけで、ホワイトデーに返すよ!
当初の予定だと、男キャラメインの方に送ろうとしてたけど忘れてた☆(ゝω・)v

まぁ楽しんでますよ!ネタもいっぱいあるし・・・更新が間に合わない。
【2012/02/14 18:40】 | LaTaLe | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラテール友チャ実装とかおせぇよwwwwwwwwwww
これあったら、俺は引退、キャラデリすらしてねぇわかすwwwwwww

本当なんかもうちょっと腹立つ・・・
EliadeでMAX登録したんですよね。でも実際話すのって固定の人じゃないですかー!
仲良い人はギルド一緒だしー、キャラデリの日にね、いる人に話しかけたのね。
70くらいで一般狩場一緒になった人とかね、そしたら話が弾んだりしてね。
したんですよねー あーないわー その人民だったのも、レベルも140↑てのも知らずで。
もっとなんか一緒にできたなぁと後悔

がめぽまじかす

やる気てのはこうやって下がってくんだな・・・
【2012/02/09 13:26】 | LaTaLe | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
